iPhone向けの「かわいいネコ電卓」が登場!

女性向けのかわいいネコ電卓です(^^)

ボタンを押すたびにネコが可愛く鳴く!そして黒板を使って可愛く計算してくれる!
ネコが大好きな人向けの電卓が登場!

消費税も10%対応!税率も自由に変更可能。
さらに割引計算も手軽にできるので、お店の前ですばやく計算してお得に買物もできちゃいます(^^)

さらにさらに、計算履歴もばっちり残るので、後で見直したくなった時も安心!

こんな人に向いてます(^^)


・普通の電卓じゃなくてかわいい電卓が欲しい!
・割引額を素早く知りたい!
・犬よりネコが好き!
・計算履歴を後で見たい時が良くある!

まさに私かもと感じた人は、ぜひダウンロードしてみてね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました